ワンマン 4/29 ♪ | ゆきちゃんの週末はディズニー

ゆきちゃんの週末はディズニー

我が家の愛犬 ポメラニアンのかなちゃんも見てね

こんばんは 星


GWカレンダー通りのおやすみな私は、前半のおやすみが終わりました。


前半、2日間、ランドへ足を運び・・ウッディのお兄さんの笑顔イースターディズニーイースター


ワンマンの新メンバーを見てきました。


ワンマンは、大好きでそのステージで踊る、元パレードのお兄さんに、シーからの

お兄さん。

古くからのベテランさんも気合の入っているシャイニングでしたニコニコ

新旧メンバーの楽しいワンマンでした。


風が強かった、29日は外のショーは風キャンセルばかりでした。


明日もランドへ行きますニコニコ

午後から、風が強くなるのかなぁガーン













































明日は、ワンマンみたいな・・・ヒッピ、無事にできるかな。


まずは、ワンマン行ってきますチョキ


楽しい、GW後半になりますように・・・・ニコニコ


明日は、ヨガは、おやすみして楽しみます。


ペタしてね