ハピネス 5/15 久しぶりの・・あの曲・・ハピネス・イズ・ヒア~♪ | ゆきちゃんの週末はディズニー

ゆきちゃんの週末はディズニー

我が家の愛犬 ポメラニアンのかなちゃんも見てね

こんばんは 星


週末の日曜日、ハピネス 再開 アップ ウッディのお兄さんに会えると思い、楽しみにインしたのに・・・


あちゃーーーー、会えませんでしたガーンしょぼん とつても、さみしい週末でした。


ハピネスは、久しぶりだったので楽しかったです。


新メンバーさんのハピネス出演、おめでとうクラッカー


サードに移動したときには、背中に・・首に・・汗が汗汗すごい、暑かったです叫び


この、暑さの中、ダンサーさんは、久しぶりのハピネスを元気よく踊って、暑い中


ゲストの私たちを楽しませてくれましたニコニコ













ボンネットのお兄さん、前期は、煙突の黄色から黄色い魔人さんへ

もう1つは、ウッディ、カウですニコニコ


ボンネットのお兄さん、シーから異動されたのでハピネス、初日


緑の魔人さんでしたニコニコ




写真は、下手くそですが・・・どなたか、わかりますねぇ。


ドゥーパーのお兄さんですねぇ










元気いっぱいの煙突が似合いますねぇ。


今期の活躍がとっても楽しみです音譜



週末は、日曜日にインしますよ・・・


どうか・・ウッディのお兄さんに会えますように。


ヒッピもハピネスも楽しみたいです。


暑さが、半端ないですが、きっと暑さも忘れるくらい楽しい1日になるにちがいないアップ