フローズンファンタジーパレード 1/26 ♪ | ゆきちゃんの週末はディズニー

ゆきちゃんの週末はディズニー

我が家の愛犬 ポメラニアンのかなちゃんも見てね

こんばんは 星


今日は、大雪にならずに良かったですニコニコ


11:00からホットヨガ ヨガフローベーシックに行ってきました。

常連さんが多い人気のレッスンでとっても楽しくて・・・レッスンあとにわからないポーズの

解説と練習をしました。

自分のポーズも先生に見てもらい、新しい発見のあったレッッンでしたチョキ

ヨガのあとは・・・いざ、横浜買い物ニコニコ

どこも、バレンタインでチョコレートったくさんでぜんぶみきれなかったのでまた、明日音譜


1/26 火曜に、平日おやすみしてインしたカメラ

平日って素敵音譜 のんびりと時間が流れているような気がして、自分自身の心の持ち方なのかな。


とっても楽しかった、フローズンファンタジーパレード カメラ

ウッディのお兄さんが出演されて、すごく楽しかったですオラフ 全身


アウト側は、アレンデール兵がとってもよく見えてみなさん、カッコよかったですエルサ































3回目の停止に、移動しました。


最近、このパターンかな。


ウッディのお兄さんを目の前にドキドキラブラブ





バンドさんんとの記念撮影カメラ


バンドさん、たまに遠慮するので・・・バンドさん、一緒にはいってくださいね。

記念・・・思い出なので・・・・


メチャメチャ、いい笑顔


寒さも忘れさせてくれる素敵な笑顔ニコニコ