セブンカフェドーナツ チョコファッション | ゆきちゃんの週末はディズニー

ゆきちゃんの週末はディズニー

我が家の愛犬 ポメラニアンのかなちゃんも見てね

みなさん、おはようございます爆笑

お仕事前に、セブンカフェドーナツ、

チョコファッション食べてみましたルンルン

リピートなしの、生地が、ボソボソな感じアップアップアップ
きなこドーナツが、リニューアル感が
一番かなウインク

明日は、お天気が悪いので
午前中、ホットヨガ、大好きなレッスンに
行きます。
雨の日は、体がむくみやすいのでしっかり
汗をかいてリフレッシュしますルンルン

火曜日に楽しんだ、パレードの写真
整理したり、録画したドラマ見て
のんびり週末を過ごします。




みなさん、寒いので風邪をひかないように
暖かくしましょう上矢印上矢印