フローズンファンタジーパレード 1/24 3回目の停止・・・♪ | ゆきちゃんの週末はディズニー

ゆきちゃんの週末はディズニー

我が家の愛犬 ポメラニアンのかなちゃんも見てね

こんばんは 星


今日は、お仕事おやすみをいただいて、向かった先は、ランド アップ

朝の寒さが最近、ツラいので・・・ゲートに9時ころに着きました。

平日って、空いていていいなぁって思いました。


いつも、ベンチに座って待つ私は、今日は反対側へ・・ニコニコ

こういうときに限って、ウッディのお兄さんは、いつも私が座るベンチ前に!!!!

頭の中は、3回目の停止へ行くことしか考えていない中・・・でも、ときおり、見える笑顔に

楽しい気分になりました。


そんな、今日はでしたが・・・


お写真は、カメラ 24日の日曜のシーンへ


いつも、可愛いい、やさしい笑顔のお兄さん

アルンデール兵の衣装がすごく似合っていて、私の中ではお気に入りですラブラブ















私の中のベストショット カメラ 素敵な 笑顔・・・この一言でしょうラブラブ


いつも、笑顔をありがとう。


パークを後にする私の足取りは、とっても軽やかで、顔はニコニコニコニコ




映画の中のシーンでは、最後・・に出てくるソリ


そう、思うと全体写真も撮りたくなる音譜


















今日は、初回のパレードを3回目の停止まで楽しみ


お家にいったん帰ってから、ホットヨガ  パワー初級 を受けてきましたチョキ

先生が、とっても喜んでくれて、受けてよかったなぁ。

汗が、半端なくて、寒いパークで冷えた体は、ポカポカになりましたニコニコ


帰りは、空がまだ暗くなくて・・平日って楽しいなニコニコ

幸せ~  音譜


次のインは、日曜日かな・・・・予定だからインしないかも。

インしたいかも・・・・心の中は迷ってますガーン


今日のお写真は、また整理してUPしますアップ


平日、おやすみ・・・心と体がリフレッシュした日でしたアップ