セブンカフェドーナツ シリーズ | ゆきちゃんの週末はディズニー

ゆきちゃんの週末はディズニー

我が家の愛犬 ポメラニアンのかなちゃんも見てね

おはようございます爆笑

昨日は、新人先生の新しいレッスン取得のデビューだったので受けてきましたルンルン
先生、すごく緊張していて、
受けたレッスンは、リンパプラスヨガ上矢印上矢印
リンパについてすごく勉強した努力が
見られる印象的なレッスンでした。

今朝は、チョコ&ナッツドーナツ
生地が、フワフワで美味しかったですが、
チョコが生地から離れて食べにくかったえーん




今週は、土曜日にランドお友達と合流して
楽しんだりしますルンルン

初回は、ベンチでまったりします。

寒いけど、今日も頑張ろうチョキ