フローズンファンタジーパレード 1/11 お花ポジ ダンサーさん ♪ | ゆきちゃんの週末はディズニー

ゆきちゃんの週末はディズニー

我が家の愛犬 ポメラニアンのかなちゃんも見てね

おはようございます音譜


フローズンファンタジーパレードは始まって何日かたちました。


昨日は、お友達よりコスメさん口紅がパレードに!!!!ビックリしました。


何年かぶりのパレードで踊る姿が見れるなんて・・・・相当、私、驚きました。


さてさて、11日の2回目大きな間違いしちゃいました。


ウッディのお兄さんをポジったつもりが!!お花のポジでした。


お花ポジのダンサーさんは、ホースシューの前あたりになります。




男性のダンサーんは、お一人・・・


ほかは、女性のダンサーさんです。


この雰囲気、プリマベーラの1番を思い出すような雰囲気でしたニコニコ












ポジ間違えてしまった私は、どうしてもお兄さんが見たくて


遠くのお兄さんを見てしまいましたニコニコ








3回目の停止に、移動して・・・


楽しみました。






ウッディのお兄さんは、この日、バンドさん、木が入ってしましい


なかなか、素敵に写真が撮れなかったアップ



昨日は、ホットヨガに行ってきました。


ヨガベーシックで・・・基本のヨガを楽しみました。