フローズンファンタジーパレード 1/14 ダンサーさん ♪ | ゆきちゃんの週末はディズニー

ゆきちゃんの週末はディズニー

我が家の愛犬 ポメラニアンのかなちゃんも見てね

こんばんは 星


今日は、会社、おやすみいただいて、ランドへフローズンファンタジーを楽しんできました。


本日は、1回のみの公演なので、3回目の停止に移動して楽しみましたアップ


先頭を飾る、男性陣、旗さばきがとってもカッコイイですねぇ。


圧巻 !!!! この衣装はカッコイイです。


ウッディのお兄さんの出演はなくダウン シェフのお兄さんの踊る姿を・・・と思いきや


反対側でした。


反対側だと、なかなか楽しめませんで、3回目の停止へ移動して背の小さい私はツライダウン



さてさて、ファートの先頭ポジは・・・カメラ



本日、フローズンファンタジー初出演となったお兄さん


とっても可愛いかったです音譜


全身カメラ スラッとした雰囲気がとっても素敵ニコニコ
























トイソアルのお兄さん、ここだったのねぇ。


衣装がとってもお似合いですよニコニコ




こちらも、トイソルくん


衣装がよく似合う、この方の笑顔を見ると自然に私も笑えるアップ




今日は、お天気もよく、あまり寒くなかったのでよかったです。


平日のおやすみ、とっても楽しい1日になりました。


次は、週末に・・・


先頭のポジがイマイチわからず不安です。


バンドさんが間に入ったりでいまだに把握できていなのですが、何よりも楽しむことが一番大切


週末も、寒さに負けないで元気にインしたと思います。


お写真、、もう少し続きます。


またね パー


ペタしてね