フローズンファンタジーパレード サード 先頭ダンサーさん ♪ | ゆきちゃんの週末はディズニー

ゆきちゃんの週末はディズニー

我が家の愛犬 ポメラニアンのかなちゃんも見てね

こんにちは 音譜


3回目の停止に、行ってみました。


お友達が声をかけていただき・・・立ち見は無理だから座ろう~


ありがたい言葉でした。


迷っていたお友達に感謝ですニコニコ


そして、座った場所は、旗のお兄さんのドンピでした・・お二人のお兄さんの踊る姿を見ることが


できて・・本当に楽しかったですニコニコ


このとき、思いました!! 私の冬は、また、早起きしなくちゃって!!


3回目の停止は、お兄さんとバンドの人と横並びで・・・


ウッディのお兄さんは、木が邪魔になってしまい、お写真はなかなか撮れなかったダウン


イベントは始まったばかり・・・平日のおやすみも入れて週末と楽しみたいと思います。

先頭のお兄さん・・・・カメラ お二人の共演とっても楽しそうでした。







横には、バンドさんが!!























そして・・イケメン、見つけましたアップ










ハンス王子、話題になりそうですねぇ。