今日はゆるーく仕事です。はい! | 横浜市港北区の登録、車検、陸送、レッカーサービスの横浜車検代行センター(株式会社LINE)

横浜市港北区の登録、車検、陸送、レッカーサービスの横浜車検代行センター(株式会社LINE)

車検等車に関わることを書いていきます。
また、車全般でも書いていきます。
たまには車と関係ないことも書くかもしれませんw
自動車関係の方からの仕事依頼も行っています。

朝から請求書作りをしながら昨日の引き取りをしたエブリィの不調確認です。

 

不調はイグニッションコイルでした。その後、ATFも交換しました。

下抜きと上抜きの両方を行いました。エンジンオイルも補充しました。

汚いATFです。

ワコーズのREXも行いました。調子は戻りましたね。

 

そしてプリウスの車検お預りも頂きました。

ありがとうございます!

 

非常に程度もよさそうで特に追加で何か行わなくてはならないことも無さそうです。

オイル交換とタイヤローテーションぐらいですね。

 

現在16時過ぎですのでそろそろラングラーでお出かけしてきます。

今日は焼き肉&河川敷でのお遊びです。

 

横浜で格安車検でしたら横浜車検代行センターへお見積もりをどうぞ