今日も暑かったです。 | 横浜市港北区の登録、車検、陸送、レッカーサービスの横浜車検代行センター(株式会社LINE)

横浜市港北区の登録、車検、陸送、レッカーサービスの横浜車検代行センター(株式会社LINE)

車検等車に関わることを書いていきます。
また、車全般でも書いていきます。
たまには車と関係ないことも書くかもしれませんw
自動車関係の方からの仕事依頼も行っています。

今日は朝の2時より動いていました。

 

今日は車検は4台で名義変更が1台搬送が1台でした。

ありがとうございました!

 

夜中から動かないと終わらないのでじゃんじゃん仕事しましたよ~~

 

 

F系のMINIのスピードメーターが動かないって?

動きますよ。

F系のBMWも動きますよ。

G系は結構慣れが必要で難しいかも。

 

プリウスPHVの走行中に異物を踏んで壊れたところも板金塗装で綺麗に直りましたよ。

 

今日の最悪は。

この幼稚園バスです。

わざと目の前でUターンして進路を塞いできたのでクラクション鳴らしたら。

今度はわざと制限速度以下で入ってこちらが車間を詰めてくるのを待ってる感じです。

そしてこちらが悪みたいにしようと思ったんでしょうね。

かなり悪質でしたからその場から幼稚園に電話クレーム入れました。こちらはドラレコもあるし。

車間詰めさせてアオリ運転にさせようという魂胆がかなり透けて見えてます。

とっさだったので運転手は見えませんでしたが中年や若年の方の運転では無いですね。

ほんと園児が乗ってなくて良かったです。こういう方は園児の送迎とかやめて欲しいです。

 

 

今日はここまでです。

ありがとうございました。

横浜で格安車検でしたら横浜車検代行センターへお見積もりをどうぞ