日曜日の今日は | 横浜市港北区の登録、車検、陸送、レッカーサービスの横浜車検代行センター(株式会社LINE)

横浜市港北区の登録、車検、陸送、レッカーサービスの横浜車検代行センター(株式会社LINE)

車検等車に関わることを書いていきます。
また、車全般でも書いていきます。
たまには車と関係ないことも書くかもしれませんw
自動車関係の方からの仕事依頼も行っています。

納車が1台ありまして、それが終わりましたら下取り解体車両を搬送して戻ったところで体調不良です。

毎年なぜだか急性胃腸炎になります。

何か悪い物を食べたという事もなく。


夕方まで絶不調でその間に車椅子移動車のが依頼がありましたが車検がまだまだ先なので1月から2月に来ていただく事でお帰り頂きました。普通は頼まれたらすぐ行うところもあるかもしれませんがすぐに必要出なければ可能な限り車検がある間は乗って頂ければ経済的ですからね。


明日もやる事沢山ありますので体調整えていきたいです。

もう、殆ど完治しました!

ありがとうございました!