今日は車検などは無く。 | 横浜市港北区の登録、車検、陸送、レッカーサービスの横浜車検代行センター(株式会社LINE)

横浜市港北区の登録、車検、陸送、レッカーサービスの横浜車検代行センター(株式会社LINE)

車検等車に関わることを書いていきます。
また、車全般でも書いていきます。
たまには車と関係ないことも書くかもしれませんw
自動車関係の方からの仕事依頼も行っています。

朝は今月の予定を色々立てていました。

 

7日は仙台へ 9日は埼玉へ 納車でいきます。

車両の入庫も6日や14日にもあります。

ハイエースのオイル交換もそろそろしたいので在庫が少なくなっていたDL-1のオイルを早々にワコーズさんに持ってきて頂きました。ありがとうございます。

 

その他のオイルは在庫はたっぷりあります。

 

お昼には車両搬送を行いました。新車のほやほやのスープラです。勿論MTです。欲しい方が居ましたらご紹介いたします。

 

15時ごろには同業と都筑で待ち合わせ色々と打ち合わせなどをしました。いつもありがとうございます。

 

明日は夕方まで会社に居て夕方より長距離で出かけてきます。勿論、仕事です。

 

横浜で格安車検でしたら横浜車検代行センターへお見積もりをどうぞ