朝は早くから雨が降っていました。 | 横浜市港北区の登録、車検、陸送、レッカーサービスの横浜車検代行センター(株式会社LINE)

横浜市港北区の登録、車検、陸送、レッカーサービスの横浜車検代行センター(株式会社LINE)

車検等車に関わることを書いていきます。
また、車全般でも書いていきます。
たまには車と関係ないことも書くかもしれませんw
自動車関係の方からの仕事依頼も行っています。

いや、今日はキャリアカーで行く予定でしたが荷縛りや積込積み下ろしに時間が掛かる為、ずぶ濡れになりたくないので積載車で行くことに。

現場で2台車検が増えて朝の2時から19時まで掛かってしまいましたが自分は、明日の仕事も今日できるならしておく!という考えなので来週分の1台と再来週になるであろうトライの1台を追加で行って全て無事に終わりました。ありがとうございます!

 

明日は横浜~都内へ搬送があります。それが終わりましたらキャリアカーのオイル交換でもしようかと思っています。

 

実は朝、昼と食事をとる時間も無く自販機による時間も無くで夕方ラーメン大盛とライスを食べてしまった。

 

最近はメルセデスの仕事も増えてきています。もし、メルセデスをご購入の方が居ましたらご紹介ください。

仕事頂いてばかりなので少しお返ししたいのです。よろしくお願いいたします。

BMWやMINIなら仕事頂いているあそこですし、フェラーリなら彼に任せれば、ポルシェならあそことあそこと。

トヨタならあのお方へw

あ、全てディーラーですのでご安心ください~~お付き合いはありますがあまり距離感が無いのは日産、ホンダ、マツダですねw

 

横浜で格安車検でしたら横浜車検代行センターへお見積もりをどうぞ