朝から大雨と強風で | 横浜市港北区の登録、車検、陸送、レッカーサービスの横浜車検代行センター(株式会社LINE)

横浜市港北区の登録、車検、陸送、レッカーサービスの横浜車検代行センター(株式会社LINE)

車検等車に関わることを書いていきます。
また、車全般でも書いていきます。
たまには車と関係ないことも書くかもしれませんw
自動車関係の方からの仕事依頼も行っています。

何とか朝の早い段階で検査と登録を行いましたがそれでも11時に完了という混雑です。

検査は空いているのですが。。。。

メルセデス購入したい方いましたらご紹介します。他社の見積もりなどがあれば話は早くなると思います。

 

その後、ジムニー5ドアが日本で発売されるとかなり聞こえてきますが。

 

スズキ新型「ジムニー5ドア“シエラ”」登場! 待望の「コンパクトSUV 右ハンドル仕様」に日本ユーザーから熱望の声も! NZで約375万円から (msn.com)

 

 

 

375万円からの軽自動車の車枠で4人乗りなんてw

それならプラドの新車のエントリーモデルが2.7ガソリンで367万円からありますよ。値引きも狙えばもっと安く買えます。

ジムニー5ドア買わないよねwww

トヨタ ランドクルーザー プラド | 価格・グレード | トヨタ自動車WEBサイト (toyota.jp)

 

メディアも閲覧数欲しいだけでさも日本人が発売をかなりの方が待望しているみたいな書き方良くないw

 

30日に大阪行くのを31日に変更をお願いしたのですが、また、予定が変わりなんとか謝罪して再度30日に変更できたので今日は大阪に向けて出発です。自分は何をやってんだろう。

それでは行ってきます!


 

横浜で格安車検でしたら横浜車検代行センターへお見積もりをどうぞ