日曜日は雨が降る前に。 | 横浜市港北区の登録、車検、陸送、レッカーサービスの横浜車検代行センター(株式会社LINE)

横浜市港北区の登録、車検、陸送、レッカーサービスの横浜車検代行センター(株式会社LINE)

車検等車に関わることを書いていきます。
また、車全般でも書いていきます。
たまには車と関係ないことも書くかもしれませんw
自動車関係の方からの仕事依頼も行っています。

ハイエースの内装の清掃を行いました。

 

シートの汚れはそんなには無いのですが匂いが少しあるのでリンサーにて清掃

 

 

それがこの位綺麗になり、匂いも無くなりました。

 

胡蝶蘭もどんどん咲き始めました。

 

BMWの清掃もはじめました。こちらはMINIの代わりに暫く乗るつもりです。

MINIより大きいのにも関わらずMINIクロスオーバーより約100Kgも軽いので軽快です。

雨が降ってきました。

 

 

少しワコーズのディーゼルワンを使いたいので少し離れたお弁当屋さんへお昼を買いに行きました。

 

戻ってからパーツの発送準備などもしています。

 

 

横浜で格安車検でしたら横浜車検代行センターへお見積もりをどうぞ