今日は雨ですね。 | 横浜市港北区の登録、車検、陸送、レッカーサービスの横浜車検代行センター(株式会社LINE)

横浜市港北区の登録、車検、陸送、レッカーサービスの横浜車検代行センター(株式会社LINE)

車検等車に関わることを書いていきます。
また、車全般でも書いていきます。
たまには車と関係ないことも書くかもしれませんw
自動車関係の方からの仕事依頼も行っています。

一時は雪も降るかもと予報もありました。

 

前日に洗車しておいてよかったです。

そしてフロントガラスに古いダイヤルステッカーが貼られたままでしたので剥がしました。

これ、正確には違反になるんです。

それよりも古いダイヤルステッカーが貼られたままがかっこ悪いので剥がしました。

 

朝はハイエースのバッテリー充電からです。特に始動性にも問題はありませんがバッテリー液の補充とサルフェーション除去と充電も含めて行いました。

夕方には無事完了です。

 

今日はディーゼルワンを沢山使いました。

2号車に1本とハイエースに3分の1と残り3分の2をMINIに入れてBMW320dに5分の4程度ほぼ1本近く入れて

今日は3本近く使いました。

ちなみにこちらは5代目200系で5型のディーゼルエンジンハイエースになります。

3型までのハイエースは特にDPRのトラブルが多いです。購入時には気を付けてください。

ガソリン車はどれを購入しても問題はありませんが力不足と燃費が悪いのであまりお勧めはしません。

 

 

 

 

 

まだまだインジェクター洗浄用添加剤は日野自動車から買っていますのであります。

320dは少しフロントバンパーと運転席ドアエッジに傷があるので板金塗装に出す予定です。

 

 

横浜で格安車検でしたら横浜車検代行センターへお見積もりをどうぞ