昨日のクリスマスの日には。  | 横浜市港北区の登録、車検、陸送、レッカーサービスの横浜車検代行センター(株式会社LINE)

横浜市港北区の登録、車検、陸送、レッカーサービスの横浜車検代行センター(株式会社LINE)

車検等車に関わることを書いていきます。
また、車全般でも書いていきます。
たまには車と関係ないことも書くかもしれませんw
自動車関係の方からの仕事依頼も行っています。

クリスマスには青森県に1人でいました。

深夜に到着して朝まで仮眠していて朝なり気が付いたのですが雪中を走ってきたので車が汚れているし凍っている。。。。

 

 

マイナス2度ですが温水では無いけどスチームで綺麗にして急いで拭き上げしたけど手がちぎれそうw

早く拭きあげないと水滴も凍ってしまう。

1時間で何とか拭き上げに成功しました。太陽に当たるように止めたのが良かったかも。

ガソリンスタンドに手洗い頼んだら新車のSクラスなのと凍っていたから断られたので自分で洗ったんですw

 

そういうのもディーラー仕事であるあるです。それなりのお代を頂いていますから気持ちよくできます。

納車させて頂きましてすぐにとんぼ返りです。

300Kmほど走ってやっと仙台到着とか精神的に疲れる~~w

ただ、帰りは天気も良く秋田以外では雪もありませんでした。

 

戻ってみたら赤いトラックが真っ白でした。塩カルで。

すぐにスチームで洗い落して終了です。しかし汚れまでは取れなかったので明日にでも洗う事にします。

画像無いですw

 

当社のお休みは26日~8日までですがよく考えたら26日と27日は定休日ですのでもう休みに入っていますね。

私はお仕事ですので関係ないですがw

 

横浜で格安車検でしたら横浜車検代行センターへお見積もりをどうぞ