今日は~~ | 横浜市港北区の登録、車検、陸送、レッカーサービスの横浜車検代行センター(株式会社LINE)

横浜市港北区の登録、車検、陸送、レッカーサービスの横浜車検代行センター(株式会社LINE)

車検等車に関わることを書いていきます。
また、車全般でも書いていきます。
たまには車と関係ないことも書くかもしれませんw
自動車関係の方からの仕事依頼も行っています。

昨日はあまりに寝れなくてもう23時半ごろには自宅をでて仕事していました。

今日は搬送2件に車検4台ありましたし、車検が終わった後は川越にも行く用事がありましたので早くてもいいかって感じでした。

そんな時に日付が変わった16日の深夜1時ごろオーバーヒートの連絡が。。。

もう少し早ければ空車で第三京浜を通っていたので拾えたのですがすでに国立市に居たので回送2件をやってからでなければ動けなかったのと外資系の保険会社はあまり融通が利かないので自費になるとの事で知人でもあるので無料で運べるレッカーがあればそちらにしたほうがいいと自費も覚悟で自分に頼みそうだったのですが保険会社提携のレッカー屋に依頼をするように伝えました。

行きたくなかったわけでは全然無くて、それより無料があるのに勿体ないと思ったからです。

そんなドタバタから深夜?早朝?4時には一旦搬送は終わり仮眠してからまたスタートでした!

行きは所沢から行きました~~

夕方は川越から関越道~環八が混んでる混んでるw

19時にやっと戻ってきました。

 

横浜で格安車検でしたら横浜車検代行センターへお見積もりをどうぞ