定休日です。 | 横浜市港北区の登録、車検、陸送、レッカーサービスの横浜車検代行センター(株式会社LINE)

横浜市港北区の登録、車検、陸送、レッカーサービスの横浜車検代行センター(株式会社LINE)

車検等車に関わることを書いていきます。
また、車全般でも書いていきます。
たまには車と関係ないことも書くかもしれませんw
自動車関係の方からの仕事依頼も行っています。

定休日は静まり返った会社でゆっくりデスクワークが出来ます。

20年前、いや会社は25年前からありますが10年前くらいまで火曜日でも水曜日でもジャンジャン電話が鳴っていましたが

最近はいつも取引があるところはやっと火曜日水曜日は鳴らなくなりました。

昔は会社は週1回火曜日のみの定休日でしたが10年くらい前から火曜日と水曜日が常に定休日になりました。

 

また、営業時間も9時から17時だったのですが今は10時から16時になりました。

楽しているわけでは無く内勤に集中する為に営業時間という表の営業日と営業時間を短縮させているだけです。

以外に会社で仕事しています。時間外ですと基本的に電話等でませんのでデスクワークはそれなりに捗りますし来店お客様対応も無いのでこちらから電話をする仕事にも専念できます。

 

そんな今日は競りは全滅で予想に反して自分の指値が低すぎてどれも落札できずのまま朝の5時には自宅をでて昨日予備検査を終わらせていますので登録するのみですが今月ぎりぎり登録完了です! ありがとうございました。

そして引取案件が1台ありましてぐるっと都内を回って平屋の大きな敷地のお宅へPのスパイダーの引き取りです。

その後、搬送して無事納めました。ありがとうございました。

 

2号車の様子を日野さんへ見に行きまして良い感じでした。

もう少しで出来上がりそうです。溶接スポット増しや色々。

こちらも良いご縁ができそうです。必ず試乗してから契約書にサインをしてもらう様に話してあります。

納得いかない場合は無理して購入して頂かなかなくても全然大丈夫です。こちらはカイエンクーペですね。

明日は予定では車検1台と整備が少し出来たらいいなという感じです。

 

ありがとうございました。

 

横浜で格安車検でしたら横浜車検代行センターへお見積もりをどうぞ