今日は | 横浜市港北区の登録、車検、陸送、レッカーサービスの横浜車検代行センター(株式会社LINE)

横浜市港北区の登録、車検、陸送、レッカーサービスの横浜車検代行センター(株式会社LINE)

車検等車に関わることを書いていきます。
また、車全般でも書いていきます。
たまには車と関係ないことも書くかもしれませんw
自動車関係の方からの仕事依頼も行っています。

午前中は会社にある車両の簡単な整備をして午後から地方の運輸支局へ。

 

 

ご苦労にもZ4のノーマルで沢山の板を敷きながら降ろされていました。

自分は最初からフルフラットだったので気にもしたことが無かったのですが。

ドナドナされる523dツーリングの名義変更。

いままでありがとうございます~~半年くらい乗りました~~~

 

千葉の運輸支局は大した台数も来てないのに遅いw

地方の運輸支局なので仕方ないですね。

よく言われるのが品川より横浜の方が圧倒的に台数来ているのに検査コースの計算室が早いって他業者さんにも言われます。

それはそうだと思います。しかし、登録も品川より横浜の方が早いですよね。

 

多摩や八王子よりは千葉は早い感じはしたけど。。。どうなんだろう。

めったに行かないので千葉は気にならないw

 

戻って来てまた、会社の事色々やっていました。そんなこんなでもう20時近くになったので帰ります。

お疲れさまでした。

 

横浜で格安車検でしたら横浜車検代行センターへお見積もりをどうぞ