実は今日も | 横浜市港北区の登録、車検、陸送、レッカーサービスの横浜車検代行センター(株式会社LINE)

横浜市港北区の登録、車検、陸送、レッカーサービスの横浜車検代行センター(株式会社LINE)

車検等車に関わることを書いていきます。
また、車全般でも書いていきます。
たまには車と関係ないことも書くかもしれませんw
自動車関係の方からの仕事依頼も行っています。

1号車にアドブルーを補充しました。在庫が大量にあるのでまだまだガソリンスタンドで入れる必要がありません。

 

昨日は高さが3.8Mの高さ棒を付けましたが今日は4.1Mの高さ棒を最後尾に取り付けしました。

そして背高のパネルも取り付けしました。

2号車に工具が載っていないので色々と工具を再構築しています。

 

そうそう、来月から中古車の販売価格は総額表示になります。

すでに前から車両本体価格には消費税は込みである内税表示になっていると思いますがこれに乗り出し時の諸費用が

入った状態での総額表示が義務になります。

登録代行費用や整備費用も含まれる事になりました。

当たり前の事ですね。こんなことかなり昔からそうしていますので何ら当社は問題ありません。

例えばですが

 

車両価格100万円

 

諸費用

登録代行費用2.2万円

オイル交換1.1万円

リサイクル費用1万円

 

合計104.2万円

 

104.2万円と記載すればよいだけです。

これを諸費用の内訳を記載しなかったり車両本体価格の消費税を別表示したりしたら総額表示の違反になります。

色々と変わりますが当社は特に今までと変わりないですので特に問題ありません。

価格応談とかASKとかは自分はお客様の足元みて価格決めているようで嫌だと思うタイプです。

売りたい価格があるなら提示しなよって思いませんか?

 

今週からかなり忙しくなりそうな予感です。今日も1日ありがとうございました。

 

横浜で格安車検でしたら横浜車検代行センターへお見積もりをどうぞ