朝は晴れていたのに。 | 横浜市港北区の登録、車検、陸送、レッカーサービスの横浜車検代行センター(株式会社LINE)

横浜市港北区の登録、車検、陸送、レッカーサービスの横浜車検代行センター(株式会社LINE)

車検等車に関わることを書いていきます。
また、車全般でも書いていきます。
たまには車と関係ないことも書くかもしれませんw
自動車関係の方からの仕事依頼も行っています。

今日まで会社は定休日ですが車検に行ってきました。

 

色々予防もしていたので無事に合格です。

ヘッドライトも磨いて行ったのが良かったかもしれません。

 

大事に乗られているお車ですのでヘッドライトが受かる範囲ではなく綺麗に磨いてみました。

以前にオイル交換された時にヘッドの上の黒いプラスチックカバーもベタベタでしたので綺麗にしておきました。

オイル給油口が遠いのでこぼしてしまうのもわかるのですが綺麗にはしておいた方が良いですね。

 

 

オイルをこぼされた時にカバーを外したのか?

クリップがこんなところに転がっていました。使い古しのものなので捨てましたw

 

そして先日高速で見かけた張り紙ですが最後に書き忘れているものがあったのでここで追記しておきます。

ガードレールの外に逃げる時は車両より手前に居る事です。

車両の先のガードレールだと仮に車やトラックが停止車両に追突した場合簡単にガードレールを超えて自分めがけて飛んできますw

手前でしたら2次衝突した場合でも破片が飛んでくる可能性は少ないです。

 

 そしてバイク搬送1件

GSのサイドカー付きでパニアケースもしっかり付いていてかなり高そうなバイクですね。





 最後は頂いたBMWで少し修理したら乗れそうなカブリオレですが売却してオーナーに少しでもお金にして差し上げるつもりで引き取りしてきて今日はこれで終わりです。

ありがとうございました!

 

 

 

横浜で格安車検でしたら横浜車検代行センターへお見積もりをどうぞ