今日は車検からスタートでした! | 横浜市港北区の登録、車検、陸送、レッカーサービスの横浜車検代行センター(株式会社LINE)

横浜市港北区の登録、車検、陸送、レッカーサービスの横浜車検代行センター(株式会社LINE)

車検等車に関わることを書いていきます。
また、車全般でも書いていきます。
たまには車と関係ないことも書くかもしれませんw
自動車関係の方からの仕事依頼も行っています。

雨が朝からざっと降って大変でしたが午後には車検も終わりました。

その後、解体車をスクラップ工場へ持って行きました。

まだ、乗れる軽自動車でガソリンも満タン、タイヤも交換したばかりで走行距離は5万キロ台でしたがマフラーがダメで中古でも探せば良かったのかもしれませんがもうそんなゆっくりした時間も無くて。

 

それであえて2号車で行きましたw

 

降ろしていて色々思ったのですが前も変わりましたが後ろも随分変わりまいsた。

 

当社に来た頃の後ろ姿。

錆も酷かったです。

 

それがここまで変わりました。かなり綺麗になりました。

2Fに上がる為の乗り込みが短いのでここを大改造してここからかわりました。

 

 

格納状態から。

image

開くと前より長いです。上記の画像と比べると全然違います。ここがこうなるとかなり変わります。
地面と車体に取り付ける長いスロープとの段差が殆どなくなります。

 

このままだとボディより長くなるので普段は2Fの乗り込み板は格納しています。

以前は格納しなくてもボディ最後端より出ていない状態でした。

 
あとは1Fと2Fの床の塗装位ですかね?
モディファイはボチボチやっていきます。

 

横浜で格安車検でしたら横浜車検代行センターへお見積もりをどうぞ