菅生サーキットからの帰り。 | 横浜市港北区の登録、車検、陸送、レッカーサービスの横浜車検代行センター(株式会社LINE)

横浜市港北区の登録、車検、陸送、レッカーサービスの横浜車検代行センター(株式会社LINE)

車検等車に関わることを書いていきます。
また、車全般でも書いていきます。
たまには車と関係ないことも書くかもしれませんw
自動車関係の方からの仕事依頼も行っています。

横浜を出る時に満タンにしてから菅生サーキットに向かって、帰りも残り燃料で帰れるはずでしたが。

群馬の館林あたりで燃料警告灯が点灯したのですが点灯してから大体250kmほどは走れるので走っていたところ青葉区でガス欠ですよ。

燃料は予定では会社まで持つ計算でしたがあざみ野の北部市場の下りで燃料が偏ったのか?

もしかしたら燃料ラインにエアが噛んだんだと思います。

 

仕方ないので会社に連絡して燃料を持ってきてもらいましてキャブ上げしてポンピングしたらエンジン掛かりました。

ほんと、この坂を通る時は燃料がかなり少ない時は走ったらダメなところですね。

 

3日間菅生サーキットに行っていたのでネタが無い。

沢山あるけど広報より先に書くわけには行かないので。

 

金曜日の夜は仙台の国分町の串カツ田中で食事して土曜日の夜は焼き鳥屋で食事しました。

牛タンは食べてません。

牛タンもマグロも恐らく東京で食べたらそっちの方が美味しいか同等だろうと思うからですw

 

もう、宮城県位に仕事できて観光気分で居たら何の為の長距離仕事かわからなくなりますし、わかる方はわかると思いますが3年前は100円位だった燃料も今や160円近くまで上がっていてほんと節約ですよ。

だから会社の近くのスタンドまで戻ろうとしていたんです。だって高速で入れたら170円以上しますから。

 

結局スタンドで178L以上入りました。エア噛みでエンストした時にポリタンで20L弱入れましたから+と198L入っていますね。

残っていた燃料が10Lほどあったのでやはり首まで入れると200Lタンクには210L入ることもわかりました。

もう23時32分です、おやすみないさい~~

 

横浜で格安車検でしたら横浜車検代行センターへお見積もりをどうぞ