今日は1日中 | 横浜市港北区の登録、車検、陸送、レッカーサービスの横浜車検代行センター(株式会社LINE)

横浜市港北区の登録、車検、陸送、レッカーサービスの横浜車検代行センター(株式会社LINE)

車検等車に関わることを書いていきます。
また、車全般でも書いていきます。
たまには車と関係ないことも書くかもしれませんw
自動車関係の方からの仕事依頼も行っています。

朝からお客様のポルシェ引き取りをして戻ってきて委託品パーツの破損の確認を佐川さんをして頂きました。

 

それからそれからワゴンRスティングレーの消耗品のパーツが届きましたので明日にでも取り付けを行う予定でいます。

 

架装工場へ行って状況の確認を。

ウインチベットは出来上がっていました。流石の仕上がりですね。画像にはベッドが写って無かったですねw

 

別業者様に相乗りで工場に来て頂いてアルミホイールの磨きをお願いしていましたがかなり綺麗になりました。

鏡面になるまでは求めていなかったのですがこれでもう十分です。

暑い中、本当に工場の方も出張で来て頂いた方もありがとうございました。

 

 

夕方より来客がありますので会社に居ますがその後は港北区都筑区の同業者さんと色々な事でお話です。

 

横浜で格安車検でしたら横浜車検代行センターへお見積もりをどうぞ