昨日から | 横浜市港北区の登録、車検、陸送、レッカーサービスの横浜車検代行センター(株式会社LINE)

横浜市港北区の登録、車検、陸送、レッカーサービスの横浜車検代行センター(株式会社LINE)

車検等車に関わることを書いていきます。
また、車全般でも書いていきます。
たまには車と関係ないことも書くかもしれませんw
自動車関係の方からの仕事依頼も行っています。

神戸から登ってきて静岡で朝まで待って積み荷の車を降ろしてそのまま横浜まで戻りまして普通~~に車検スタート!

 

夜や朝の富士のあたりは霧が凄い。レンズがぼけているのではないです。

 

ETCの利用履歴見てみますか?w

苫小牧に帯広に八戸に和気に寝屋川に名古屋に梅田に河内に魚崎にとw

日付結構飛んでますよねw 画像が適当ですが広島に水戸などもありますw

結構走りましたw なんていうか大阪あたりぐらいならとんぼ返りできそう。いや、眠くなるかな?w

 

最近のロングは八戸から御殿場まで一気に走った事ですかね。

午前中車検を行って午後より電気屋さんが来て激安ナビの取り付け色々合わないものや無いものがありましたがキャロルに何とか取り付けできました。

 

持込って嫌われがちなんで工賃高めになりやすいのですが当社で購入された車ですからね。高くは出来ないですよ。

そしてそのキャロルも車検にも行きました。

ついでに下回りのオイル漏れ等も確認しましたが綺麗なもんでした。

そして2号車の仮止めをほどいて本仕上げを少し行っているところでもあります。

カメラをセンターに配置して。


適当に配線をしていたものを綺麗にしたりです。このあと電動ウインチの電源取りなども行います。

そして明日は違う工場に入ります。

 

明日も搬送からスタートとなります。ありがとうございました。

 

横浜で格安車検でしたら横浜車検代行センターへお見積もりをどうぞ