定休日 | 横浜市港北区の登録、車検、陸送、レッカーサービスの横浜車検代行センター(株式会社LINE)

横浜市港北区の登録、車検、陸送、レッカーサービスの横浜車検代行センター(株式会社LINE)

車検等車に関わることを書いていきます。
また、車全般でも書いていきます。
たまには車と関係ないことも書くかもしれませんw
自動車関係の方からの仕事依頼も行っています。

今日は定休日ですが朝からお仕事です。

 

先ずは品川運輸支局へ新規検査登録を行いましてメルセデスディーラー様へ返却して終わりました。ありがとうございました。

 

画像はありませんがスズキディーラー様へ12か月点検でキャリートラックを持っていきまして5AGSのリコールなのですが

これフィアットのシステムなのですがいい物なのですが信頼性が低いのかもしれません。

当社では1度もトラブルは無いのですが。

 

そしてこちらも画像が無いのですがポルシェセンター様へ搬送案件1件ありまして向かっている最終に目の前で事故がおきました。

早く警察を~~

 

戻って来てトラックのキャブだけコバエの死骸だらけなので掃除をしました。(これも画像無し)

コバエ達には申し訳ありません。

 

明日はまた、渋滞を避けるため早朝より出発してBMWディーラー様へ向かいます。

 

横浜で格安車検でしたら横浜車検代行センターへお見積もりをどうぞ