昨日は | 横浜市港北区の登録、車検、陸送、レッカーサービスの横浜車検代行センター(株式会社LINE)

横浜市港北区の登録、車検、陸送、レッカーサービスの横浜車検代行センター(株式会社LINE)

車検等車に関わることを書いていきます。
また、車全般でも書いていきます。
たまには車と関係ないことも書くかもしれませんw
自動車関係の方からの仕事依頼も行っています。

岡山国際サーキットから戻りまして朝の3時位に帰宅です。すぐ寝れると思ったら動悸が凄くて1時間位何も手がつかず、食事も飲み物も飲みたく無いのです。なぜかわかりませんがw

 

それで待機の時間は極力寝ていたのですが、いくら寝ても眠いものです。岡山からの道のりは長いのですが大量の燃料を使えばそれなりに短時間で戻ってこれます。

 

そんな感じで内容の無いブログではありますが。

 

今日は朝から車検7台を計画して動いていますが夕方からの引き取りも別にあり、車検を行った1台はオイル交換もあります。

どうしても今日終わらせないとディーラーさんへリコールでもっていくのでタイミングがいいんです。

 

そんな時に、もう何回打ち合わせに来たかわからないのですがTVの撮影で使いたいみたいで簡単に終わるならいいですよと言ったのが良くなかったのかどんどん要求が大きくなり、トラックを動かして欲しいとか事務所の中も使いたいとか。

いいんですが仕事やプライベート時間の負担にならなければと思っていたので。

なので出来れば他でお願いしたいとお伝えしたのですが。どうなる事やら。

 

今日は7台車検と2台搬送とオイル交換は無理でしたw 疲れすぎていて。

 

そのかわり搬送1件追加で行いました。

こちらにきて。

殆ど見たことないこれを搬送~~新車です。

 

戻って来てお客様がアストロの車検対策をされていましたw

いいんです。自分でここでやれば無料ですからw

 

この時期、高速を走るとかなりの虫が当たりこんな感じになります。虫たちには申し訳ないです。

 

明日は新規検査登録と継続検査と搬送2件で終われれば明日も早く寝たいです~~

 

横浜で格安車検でしたら横浜車検代行センターへお見積もりをどうぞ