今日は朝から | 横浜市港北区の登録、車検、陸送、レッカーサービスの横浜車検代行センター(株式会社LINE)

横浜市港北区の登録、車検、陸送、レッカーサービスの横浜車検代行センター(株式会社LINE)

車検等車に関わることを書いていきます。
また、車全般でも書いていきます。
たまには車と関係ないことも書くかもしれませんw
自動車関係の方からの仕事依頼も行っています。

早朝より、積み置きの搬送を行ってきました。

途中、事故でなんだか色々やっていましたよ。

会社にもどったら野良ネコちゃんがくつろいでいました。鉄板熱くないんかい?

 

 

 

戻ってから構造変更車検に行きました。ヘッドライトの明るさも問題なく特に何も問題なくアイシスは7人から

4人へ乗車変更が終わりました。

下の画像はアイシスの光軸調整やブレーキテスト等を事前に行った時の画像です。

帰りは12時前でこんなにガラガラです。こんな時に10台ぐらい連続で継続車検やってみたいw

9コース殆どがガラガラです。

 

横浜で格安車検でしたら横浜車検代行センターへお見積もりをどうぞ