定休日 キャリアカーと積載車で色々部品共有できるかテストw | 横浜市港北区の登録、車検、陸送、レッカーサービスの横浜車検代行センター(株式会社LINE)

横浜市港北区の登録、車検、陸送、レッカーサービスの横浜車検代行センター(株式会社LINE)

車検等車に関わることを書いていきます。
また、車全般でも書いていきます。
たまには車と関係ないことも書くかもしれませんw
自動車関係の方からの仕事依頼も行っています。

 

朝からUSSへ

下見に行ってみたら殆どだめだった。内装が特にダメw

戻って来て黄色のキャリアカーのナンバー変更を。ナンバーは2です。

昨日まで後ろ周りの作業で入っていました。過去の画像と比べるとわかりますがテールレンズやナンバー取り付け位置や反射板などが違っています。

作業前

作業後

しかし、補助灯などは来週の取り付け予定でいます。配線もまだまとめた状態のままです。カメラも最終的には上に固定予定です。

ドアウインカーも交換予定です。1番のトラックから外して付けてみたら付きました。

これでドアのメッキパーツも注文です。

 

高速ミラーを取り付けるのに純正ヒーター付きミラーを外さないと取り付けできないので外しました。

ステップ下のメッキパーツに付く反射板もつけ忘れなので注文。

こういうものはメッキパーツも含めて殆ど純正品を使用しています。純正で無いのはミラーステーだけです。

今日は仕事というより趣味で色々やりました。

固縛装置をしっかり使えるように用意したりもしました。

 

横浜で格安車検でしたら横浜車検代行センターへお見積もりをどうぞ