今日はなぜだか? と車検ステッカーの貼る位置 | 横浜市港北区の登録、車検、陸送、レッカーサービスの横浜車検代行センター(株式会社LINE)

横浜市港北区の登録、車検、陸送、レッカーサービスの横浜車検代行センター(株式会社LINE)

車検等車に関わることを書いていきます。
また、車全般でも書いていきます。
たまには車と関係ないことも書くかもしれませんw
自動車関係の方からの仕事依頼も行っています。

簡単に終わるはずがなかなか時間が掛かりました。

先頭のボルボは同業でボルボ専門さんで後ろのローバーMINIもローバーMINI専門の同業者さんです。

その理由はコースの流れが悪かったのが原因でもありますが。

 

午前中に軽く継続車検が3台終わりまして、午後より継続車検1台と構造変更1台をおこなったわけですが赤の積載車が16日で車検が切れる事が判明して慌てて今日車検をすることに。

 

構造変更は無事に予定通りの内容で終わりましたw

 

そして写真を撮り忘れましたが黄色のキャリアカーのテール周りの意匠替えも終わりました。

ワコーズさんも来て新製品の案内もして頂きました。色々なものを開発して提供してくれているとても親切な会社ですね。

 

今日はやっと先ほど終わりました。ありがとうございました。

 

こちらもよく読んでくださいね。50万円以下の罰金になりますよ~~