今日は早朝よりキャリアカーで | 横浜市港北区の登録、車検、陸送、レッカーサービスの横浜車検代行センター(株式会社LINE)

横浜市港北区の登録、車検、陸送、レッカーサービスの横浜車検代行センター(株式会社LINE)

車検等車に関わることを書いていきます。
また、車全般でも書いていきます。
たまには車と関係ないことも書くかもしれませんw
自動車関係の方からの仕事依頼も行っています。

かなりの搬送能力です。当たり前ですね。2台積めますからw

実際は乗用車なら3台は積めるのですが積載重量オーバーになるので3台は積みません。

あ、軽自動車なら上2台下2台で合計4台積めると思いますがこれも軽いのでなければ重量オーバーになります。

 

この位なら下の床に積めます。上の床だと段差がありちょっと厳しいかも。

 

帰りにとても明るい綺麗な色のアウディ見ました。綺麗な色してました。自分は緑系の明るい色の車好きかもですw

一応白が好きなのですがw

トラックなどはどうしても路上での積み込みになる為、派手な色を好んでいますが好きな色ではありません。。。

 

明日も車検の予定でいましたが今日大量の車検がキャリアカーのおかげで終わってしまいましてw

 

明日は中古車屋?整備工場?の方が来ることになっていますので早めのアポに切り替えて会う予定です。

 

横浜で格安車検でしたら横浜車検代行センターへお見積もりをどうぞ