静岡~北海道帯広~静岡の仕事でした。 | 横浜市港北区の登録、車検、陸送、レッカーサービスの横浜車検代行センター(株式会社LINE)

横浜市港北区の登録、車検、陸送、レッカーサービスの横浜車検代行センター(株式会社LINE)

車検等車に関わることを書いていきます。
また、車全般でも書いていきます。
たまには車と関係ないことも書くかもしれませんw
自動車関係の方からの仕事依頼も行っています。

かなり眠いハードな内容でしたが新しい体験もありとても楽しかったです。

 

写真ばかりになりますがw

 

苫小牧港です。

海では水族館でもないのに普通に沢山のアザラシがジャンプしていました。

 

さて、苫小牧から十勝スピードウェイまで走ります。

中央分離帯に高い木が植えてあるってあまり無いですよね。

ナビで見ると十勝って北海道のほぼ真ん中なんですね。

 

高速降りたら広大な農場があちこちに。

どこまでも直線が続きます。1か所計ったら8キロ一般道で直線でしたwww

 

お土産を買いに行きたいけどわからないので空港で買う事にw

豚丼も食べて。

 

その後、幸福駅で切符を買って。

またまたどこまでも続く直線道路を戻り。

 

残念ですが私の十勝の滞在時間は24時間はありませんでした。いや、ぎりぎり24時間とかそういう感じですw

そんなに見て回る時間も無いのですがw

 

そういえば帯広の知人が白血病で亡くなって結構な年月が流れました。恐らく遺骨はこちらに戻っているのではないかと思います。

本人が生きている時に呼ばれて飛行機で1度会いに帯広に来たことがあります。それっきりです。今はお墓の場所もわからないからいけないですが雨だったけど自分は清々しかった。行けなかったお墓参りにきたような気もしました。


次は仕事ではなくプライベートで近いうちに必ず行こうと思ってます。特にどこに行きたいってわけでは無くて知人が生まれ育ったこの地にもう1度だけでもゆっくりきてみたいと思います。

 

帰りに高速道路上でE30M3の綺麗な個体を見ました。これ十勝の一般道でも見た同じ個体かな?

 

 

名残惜しいですが苫小牧港です。このあとフェリーに乗りました。

 

数時間したら八戸港でした。ここから燃料入れる以外はノンストップです。

 

 

お疲れさまでした。明日より車検に戻ります。ありがとうございました。

 

横浜で格安車検でしたら横浜車検代行センターへお見積もりをどうぞ