寝不足のせいかも | 横浜市港北区の登録、車検、陸送、レッカーサービスの横浜車検代行センター(株式会社LINE)

横浜市港北区の登録、車検、陸送、レッカーサービスの横浜車検代行センター(株式会社LINE)

車検等車に関わることを書いていきます。
また、車全般でも書いていきます。
たまには車と関係ないことも書くかもしれませんw
自動車関係の方からの仕事依頼も行っています。

ここのところ睡眠時間が極端にすくないせいなのか、やらかしましたw

 

先ずは鍵を間違えて運輸支局に持っていきまして5台しか車検が無いのに7往復もしてしまいました。

そして帰りに半分ぐらい帰ったところで積載車の車内に2台分の鍵を返すのを忘れてしまっていて。。。。

16時には会社に帰れるはずが21時にまってしまいました。

 

明日もかなり早くてそれでいて遠いんです。その間にも登録の仕事も1件あって。。。。

何とかするしかありませんね。先ずは5時起きですぐに車両積込現場までいく事から始まります。

 

 

検査コースの穴にも落ちそうになりましたw

明日も早いので中身のないブログですがすみません~~

 

横浜で格安車検でしたら横浜車検代行センターへお見積もりをどうぞ