今日はね~~ | 横浜市港北区の登録、車検、陸送、レッカーサービスの横浜車検代行センター(株式会社LINE)

横浜市港北区の登録、車検、陸送、レッカーサービスの横浜車検代行センター(株式会社LINE)

車検等車に関わることを書いていきます。
また、車全般でも書いていきます。
たまには車と関係ないことも書くかもしれませんw
自動車関係の方からの仕事依頼も行っています。

朝は車検からスタート!

午前中のうちにディーラーさんへ行って待機

道中渋滞有でした。ルーフに蓋の付いた覆面さんもいました。

 

積み込んでファクトリーへ返却

 

会社に戻りまして積載車の洗車をしました。週末から北海道なので汚い状態で行ったらかっこ悪いですからね。

 

なんと、胡蝶蘭に芽が出てきたのにその1番柔らかいところをナメクジが食べてしまい絶望的です。

しかし、それも自然の摂理で運命です。と思うようにしています。芽先がなくなりました。

 

明日は超早いので今日も早く寝ます。

 

横浜で格安車検でしたら横浜車検代行センターへお見積もりをどうぞ