最近は黄砂や雨が | 横浜市港北区の登録、車検、陸送、レッカーサービスの横浜車検代行センター(株式会社LINE)

横浜市港北区の登録、車検、陸送、レッカーサービスの横浜車検代行センター(株式会社LINE)

車検等車に関わることを書いていきます。
また、車全般でも書いていきます。
たまには車と関係ないことも書くかもしれませんw
自動車関係の方からの仕事依頼も行っています。

あまりいい感じでは無いですね。黄砂や雨ばかりで。

昨日は1日中洗車していたのに。。。。。

 

馴れ合いにならずいつも初心で仕事をするようにしています。

既存のお客様にお見せする前にしっかり綺麗にしてお車はお見せするようにしています。

昨日洗車したNV200は今日売れました。気に入って頂けて感謝しています。ありがとうございました。

そして、奥に止めてあったエブリィも同時に購入して頂ける事に。ありがとうございます!

今回も正直商売してくれているとおっしゃっていただきました。実はそうなんです。そんなに利益は頂いていません。

また、アルファロメオもご来店があったようですが希望に沿ったお車であったかどうかはわかりませんがこの位の程度でこの価格ならかなり安い方であるとも言えます。ご来店頂きありがとうございました。

 

保険契約や火災保険等次々にご契約もありありがとうございました。

 

明日は特に予定はありません。1日会社に居ると思います。恐らく積載車のメンテナンスをしていると思います。よろしくお願いいたします。

 

横浜で格安車検でしたら横浜車検代行センターへお見積もりをどうぞ