今日は定休日です。 | 横浜市港北区の登録、車検、陸送、レッカーサービスの横浜車検代行センター(株式会社LINE)

横浜市港北区の登録、車検、陸送、レッカーサービスの横浜車検代行センター(株式会社LINE)

車検等車に関わることを書いていきます。
また、車全般でも書いていきます。
たまには車と関係ないことも書くかもしれませんw
自動車関係の方からの仕事依頼も行っています。

今日は朝から自宅防犯カメラの追加の位置決めの立ち合いをしていました。

現在12台のカメラがあるのですが更に追加して死角を更に無くすという事で4台追加予定でその場所を電気工事さんと管理会社と私で位置決めしていました。

 

そして、それが終わって撮影しなければならない仕事もありましてそれを14時頃まで行っていましたが丁度その仕事が終わるころにアドバンネオバが届いたのでBSさんへ届けて組換えをお願いしていました。

 

その間にラーメンを食べて戻っていると出来ていてそれならさっさと車に組み込んでオーナーに車を返そうと思いましてご連絡したらOKを頂きましてすぐに積み込んで向かいました。

野良ネコちゃんにご飯をあげてからスタートです。当社の立派なファミリーですから。

いつまで元気でお互い生きれるかわかりませんが仲良く助け合いです。今度生まれ変わったら逆かもしれませんし。

いや、自分が次に生まれ変わるのは虫だと思ってます。徳を積んでない気がしていますので。

帰りに高級なステーキ色々や超大きなエビフライや極上ビーフシチューをご馳走になりました。ありがとうございました。

大変美味しかったです。帰りに色々頂き物ありがとうございました。

 

そして帰りにレンタカーを積んで帰りました。

帰ったら日野からお届け物が来ていました。自分が居ない間に営業マンが来たみたいですw

戻って来てからブログを書いて終了です。明日はベンツの引き取りもありますのでそれを行って流れによってはUSSへ出品車両もあるので持っていきます。

 

今日も1日ありがとうございました。

 

横浜で格安車検でしたら横浜車検代行センターへお見積もりをどうぞ