今日は定休日 | 横浜市港北区の登録、車検、陸送、レッカーサービスの横浜車検代行センター(株式会社LINE)

横浜市港北区の登録、車検、陸送、レッカーサービスの横浜車検代行センター(株式会社LINE)

車検等車に関わることを書いていきます。
また、車全般でも書いていきます。
たまには車と関係ないことも書くかもしれませんw
自動車関係の方からの仕事依頼も行っています。

朝からゆっくりしていました。10時ごろに起きて会社へ行きまして買取車両の一括返済の代理支払い準備をしたり、今日のUSSの情報みたりしていました。

 

やばい位に中古車相場が崩れていますね。仕入れるなら今なのかもしれませんがまだ下がるのかもしれませんしそうなると仕入れは今じゃないですよね。だって中古車相場が下がるというのは中古車を購入する方が減っているという事なので安く仕入れても売れない可能性も高いって事です。

まぁ真剣に仕入れる必要も無いかもですね。

今日は引取搬送1件のみでした。

明日は会社で1日ボチボチ仕事しています~~

 

 

横浜で格安車検でしたら横浜車検代行センターへお見積もりをどうぞ