今日も早くから動いています。 | 横浜市港北区の登録、車検、陸送、レッカーサービスの横浜車検代行センター(株式会社LINE)

横浜市港北区の登録、車検、陸送、レッカーサービスの横浜車検代行センター(株式会社LINE)

車検等車に関わることを書いていきます。
また、車全般でも書いていきます。
たまには車と関係ないことも書くかもしれませんw
自動車関係の方からの仕事依頼も行っています。

午前中は都内で車検を行いました。色々問題のある車もありましたが何とか終わりました。

 

午後より急いで横浜に戻りましてかなり古いメルセデスベンツゲレンデヴァーゲンを積んで

搬送して、その後にかなり混んでいる横浜で継続車検1台終わらせまして

更に明日の予備検査の準備とタイヤ交換用のタイヤも来たので

今週中に交換もして来週の予備検査準備。

バッテリーはサルフェーション除去を出来ないほど深放電していましたが何とかサルフェーション除去できるまでに回復していきました。

今日もかなり忙しい感じでした。

 

明日もタイトなスケジュールです。

 

横浜で格安車検でしたら横浜車検代行センターへお見積もりをどうぞ