今日は暗いうちから | 横浜市港北区の登録、車検、陸送、レッカーサービスの横浜車検代行センター(株式会社LINE)

横浜市港北区の登録、車検、陸送、レッカーサービスの横浜車検代行センター(株式会社LINE)

車検等車に関わることを書いていきます。
また、車全般でも書いていきます。
たまには車と関係ないことも書くかもしれませんw
自動車関係の方からの仕事依頼も行っています。

新車の登録に行ってきました。

 

まだ暗いうちから行かないと1日を有効に使えないので5時に自宅を出ます。

どんどんいきます。

無事に登録も終わりまして横浜に戻って来てそれからBMWのオイル交換とエアコンフィルター交換です。

 

約5L抜けてオイル漏れもオイル消費も無いようです。健康体ですね。

エアコンフィルターは汚れていました。

 

そして別の話ですが車検ステッカーの貼る位置が変わります。

 

運転席の妨げにならないところから運転席から見えやすいところへ変更ですw

 

今更なの?w

 

車検切れると自動車税も来なくなるからそれをいいことに車検切れ乗り回していて捕まったら気が付かなかったとか言い訳しているからこうなったように感じます。

 

 

明日からBMWの車検が週末までずっと続きます。

車検頂きありがとうございます!

 

横浜で格安車検でしたら横浜車検代行センターへお見積もりをどうぞ