今日はバタバタ | 横浜市港北区の登録、車検、陸送、レッカーサービスの横浜車検代行センター(株式会社LINE)

横浜市港北区の登録、車検、陸送、レッカーサービスの横浜車検代行センター(株式会社LINE)

車検等車に関わることを書いていきます。
また、車全般でも書いていきます。
たまには車と関係ないことも書くかもしれませんw
自動車関係の方からの仕事依頼も行っています。

今日は品川登録からスタートでした。

無事に登録完了しまして急いで会社に戻りまして。

キッチンカーのキッチンの部分を降ろしました。

何故、降ろしたかと言いますと車検だからです。

軽自動車は高さが2m以内と定められていましてそれを超えているからです。

しかし、荷物なら2m超えても問題ありません。現状は軽トラックに高さ2m超えの荷物を積んでいる状態だから

降ろしたのですw

光軸が結構ズレていて苦戦しました。

混んではいましたが。

車検は無事に終わりました。

 

当社の防犯カメラの8機のうちの1機ではこのような広角で録画されています。

結構広範囲ですよね~~

 

その後、キャリアカーの状態を工場に確認しに行きました。

 

美容整形前w

美容整形後w

 

この顔にするのにかなりお金が掛かりましたw

明日は春日部登録になるので早めに帰ります。

お疲れさまでした。

 

横浜で格安車検でしたら横浜車検代行センターへお見積もりをどうぞ