今日は朝から車検 | 横浜市港北区の登録、車検、陸送、レッカーサービスの横浜車検代行センター(株式会社LINE)

横浜市港北区の登録、車検、陸送、レッカーサービスの横浜車検代行センター(株式会社LINE)

車検等車に関わることを書いていきます。
また、車全般でも書いていきます。
たまには車と関係ないことも書くかもしれませんw
自動車関係の方からの仕事依頼も行っています。

都内で車検をおわらせて搬送1件も終わらせて午後1番に横浜で車検1台も終わらせて夕方終わりました。

その後、撮影などもありましてボチボチ今日は終わりそうです。

 

そういえば4月より自賠責保険料が改定になります。

大体ですが10%以上安くなりそうです。

 

自賠責保険 保険料例.pdf (j-carnet.co.jp)

 

事故が減ってきている事が大きな要因ですね。

これで本当に事故が激減したら任意保険に加入する方が減ってきて保険会社の社員も減らされていくのかな?

板金屋さんも減っていき、修理代は事故が少なくなると逆に会社運営が厳しくなり単価が上がりそうな感じになりそうです。

 

今日はそれとオークションに売った車の書類等をUSSへ発送しました。

仕入れも必要ですがそんなに沢山売りたくないので沢山はしいれませんよ。

オーダー頂いた分はしっかり探していきます。今日もありがとうございました。

 

横浜で格安車検でしたら横浜車検代行センターへお見積もりをどうぞ