日曜日 | 横浜市港北区の登録、車検、陸送、レッカーサービスの横浜車検代行センター(株式会社LINE)

横浜市港北区の登録、車検、陸送、レッカーサービスの横浜車検代行センター(株式会社LINE)

車検等車に関わることを書いていきます。
また、車全般でも書いていきます。
たまには車と関係ないことも書くかもしれませんw
自動車関係の方からの仕事依頼も行っています。

今日は大きな予定もなくボチボチ仕事していました。

いや、仕事という仕事はしていませんがやっと委託品の撮影が出来ました。

 

 

トヨタフォークリフトの充電が2日間掛かりましたがやっと終わりまして、

そして日産ディーラーさんへデイズを持ち込みして戻って来て三菱アイのバッテリー充電をはじめました。

 

ヘッドライト磨きと車内が配線があちこち垂れ下がっていて見栄えが良くないので綺麗にインストールしなおしました。

 

今日はここまでです。ありがとうございました。

 

横浜で格安車検でしたら横浜車検代行センターへお見積もりをどうぞ