車検からスタート | 横浜市港北区の登録、車検、陸送、レッカーサービスの横浜車検代行センター(株式会社LINE)

横浜市港北区の登録、車検、陸送、レッカーサービスの横浜車検代行センター(株式会社LINE)

車検等車に関わることを書いていきます。
また、車全般でも書いていきます。
たまには車と関係ないことも書くかもしれませんw
自動車関係の方からの仕事依頼も行っています。

少し調整が必要なE46M3

こんな車所有してみたいです。ノーマルが1番!!

 

それと今日見た、最新のCSL

 

良いマフラーとエンジン音でした。

 

このカナード純正なんですよ。

 

キャリートラック

バッテリー充電完了

 

クリップが留まっていなかったので取り付け。

クリップを結構サービスで取り付けていますがこれ1個160円位するんですw

 

ワーゲントゥーラン車検終わりました。ヘッドライトも明るくて磨きの必要が無かったです。

最初のお見積もり通り追加費用はありません。素通しで十分なレベルでした。

 

 

トヨタBBも今日納車 ありがとうございます。

 

 

ジープラングラーのJKのボンネットダンパー取り付け

 

今までつっかえ棒タイプでしたが車高が高いので使いにくいのでダンパーを取り付けました。

 

純正のつっかえ棒も残したままボンネットダンパー取り付けたのでどちらでも使える感じがいいね!

 

今日は任意保険2件ご契約と保険会社との打ち合わせもありで夕方から夜までいます。

 

横浜で格安車検でしたら横浜車検代行センターへお見積もりをどうぞ