忙しくなってきましたw タイヤ保管サービス受付中です。 | 横浜市港北区の登録、車検、陸送、レッカーサービスの横浜車検代行センター(株式会社LINE)

横浜市港北区の登録、車検、陸送、レッカーサービスの横浜車検代行センター(株式会社LINE)

車検等車に関わることを書いていきます。
また、車全般でも書いていきます。
たまには車と関係ないことも書くかもしれませんw
自動車関係の方からの仕事依頼も行っています。

1月は毎年そんなに忙しくないですが手を入れた車やそんなに儲からなくても売った車の車検や保険が更新されていきます。

とても有難いです。ありがとうございます!

まじめに仕事をするのが1番楽しい瞬間です。

 

今日は午前中に普通車の車検3台(BMW)で午後より軽自動車の車検1台と名義変更でした。

明日、早朝は競りの下見でそのあと工事下見立ち合いをして午後より軽自動車の車検ともしかしたら販売車両の車庫証明が

今日夜届いたら明日は名義変更もありありです。

そして夕方~夜はポルシェの引き取をで後日ディーラー入庫予定の依頼が入っています。

 

また、任意保険も複数年契約等取れていまして有難いです~~

 

明日も大変忙しくしていますが当社はお休みですのでご注意ください~~

 

そうそう、今年より新しい車検証になったのですが今までの8分の1ほどの大きさになりました。

自賠責保険の紙より全然小さいですよ。A6というサイズです。

免許証の2倍程度です。

 

ありがとうございました。

 

横浜で格安車検でしたら横浜車検代行センターへお見積もりをどうぞ