朝からやろこと沢山あります。 | 横浜市港北区の登録、車検、陸送、レッカーサービスの横浜車検代行センター(株式会社LINE)

横浜市港北区の登録、車検、陸送、レッカーサービスの横浜車検代行センター(株式会社LINE)

車検等車に関わることを書いていきます。
また、車全般でも書いていきます。
たまには車と関係ないことも書くかもしれませんw
自動車関係の方からの仕事依頼も行っています。

車検でお預りのワゴンRですがパイピングからオイルが吹いています。

インタークーラー内にオイルが混入していますね。

もしかしたらそんなに直近じゃないとは思いますが問題が出そうですね。

ここはオイルが本来は滲むようなところではないです。

ヘッドライトの光量が無いかもしれないので磨きをさせて頂けるようお願いしました。

拡大するとわかります。

 

そして磨きます。

運転席側だけ先ずは磨いてみました。

 

綺麗になりました。

 

 

 

 

 

隣のオッティも行いました。曇ったライトですね。

磨いたあと。

 

コーティングも行いました。

ヒーターで乾燥させて終わりです。

 

ワゴンRはエンジンオイル交換とフィルター交換も。

オイルはワコーズの4CTなので納車時オーナー様は走りの違いに気が付くと思います。オイルは少し減っていました。

 

ATFも交換をお勧めさせて頂きました。あまりに汚かったので。部分交換ですので2.7Lほど抜けました。

物凄い色ですね。

新しいATFを入れました。

 

少し気になることが。

このワゴンRってATのATFは通常7Lほどが全量なんだと思いますがガソリンスタンドのステッカーでは。。。

10Lとステッカーに記載が。

image

まぁ自分には関係ない事ですが。

 

そしてこれからキャリーTのご契約があります。ありがとうございます!

 

 

 

横浜で格安車検でしたら横浜車検代行センターへお見積もりをどうぞ