今日は何とか | 横浜市港北区の登録、車検、陸送、レッカーサービスの横浜車検代行センター(株式会社LINE)

横浜市港北区の登録、車検、陸送、レッカーサービスの横浜車検代行センター(株式会社LINE)

車検等車に関わることを書いていきます。
また、車全般でも書いていきます。
たまには車と関係ないことも書くかもしれませんw
自動車関係の方からの仕事依頼も行っています。

まぁまぁ混んでいた神奈川運輸支局でしたが何とか6台だけ継続車検が出来ました。無理すれば7台も出来ましたが

安全第一で6台で計画していました。

明日は1台部品待ちで一旦キャンセルでお預りがそれでもまだ5台あります。何とか明日も頑張って安全運転で頑張ります。

 

火曜日はそれでいっぱいで水曜日は夕方と夜に搬送案件があります。

木曜日は車検とディーラー回りもあります。

 

建築工事って。。。。

新しく事務所が建ってエアコン工事でミスがあり、一部工事をやり直しになったのですが今度はその工事で持ってきた壁が破損していて

更に先になる感じになりました。以外なのは意外とルーズな感じなところです。工期とかまぁまぁ適当な感じでそれっきり次はいつ工事をするか連絡もありません。もう少し待ってみようと思います。

 

 

今日は忙しすぎて画像が1枚もありません。申し訳ありません~~

 

横浜で格安車検でしたら横浜車検代行センターへお見積もりをどうぞ