今日は1日掛かりで事務所の引っ越しでした。 | 横浜市港北区の登録、車検、陸送、レッカーサービスの横浜車検代行センター(株式会社LINE)

横浜市港北区の登録、車検、陸送、レッカーサービスの横浜車検代行センター(株式会社LINE)

車検等車に関わることを書いていきます。
また、車全般でも書いていきます。
たまには車と関係ないことも書くかもしれませんw
自動車関係の方からの仕事依頼も行っています。

2メートル隣に引っ越しです。

10時からの予定でしたが7時からやってくれるというので7時前に会社に行きました。

 

いや、予定の10時までに2Fの半分くらいが既に終わりそうになっていてどんどん人数が増えてきて午前中で軽く2Fは終わりました。

午後より1Fの重量物ばかりを移動しましたがそれも15時ごろにはある程度終わりました。

ありがとうございました!

 

最後はどうしても引き取りをしなくてはならないパーツが4トン1台も弱ありまして、それも手伝って頂いて18時前ごろには撤収でした。

 

ありがとうございました。

9日と16日お手伝い頂きまして大変ありがとうございました!

細かい整理にまだまだ時間が掛かりますがどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

横浜で格安車検でしたら横浜車検代行センターへお見積もりをどうぞ