昨日はかなり働きました。 | 横浜市港北区の登録、車検、陸送、レッカーサービスの横浜車検代行センター(株式会社LINE)

横浜市港北区の登録、車検、陸送、レッカーサービスの横浜車検代行センター(株式会社LINE)

車検等車に関わることを書いていきます。
また、車全般でも書いていきます。
たまには車と関係ないことも書くかもしれませんw
自動車関係の方からの仕事依頼も行っています。

今日は理事会参加後、BMW F20タイヤ交換からです。

夏タイヤから冬タイヤへ交換です。

 

夏タイヤはダメそうです。亀裂がかなり進行しています。

何故外側だけって思いませんか?

 

そうです。油性タイヤWAXが悪さしていることが多いです。持ちが悪いですが水性ならここまでなりません。

当社はタイヤWAXは油性を使っています。。。。。。

あ、多少の劣化は気にせず綺麗な状態が長持ちするほうがいいので。

このタイヤの製造は2012年ですからね。年式でもうだめです。

 

大した建物ではありませんが大体の全貌を写メしてみました。極力ですが窓を減らしました。

電車が通るので騒音がすごいんです。また冷暖房の効きにも多少は影響すると思いまして。平米数は大体ですが1.4倍ほど大きいです。

天井は今までより低いですが平均的な高さです。

今までは無かったですが今回は壁も天井も断熱材が入っていますが多少の隙間はあります。

床は板1枚なのでカーペットタイルを敷いてみました。

 

プロに頼めばいいのでしょうがそんなに難しくも無いのでやってみたら1時間で敷き終わりました。

 

フローリング調のクッションはデスクと椅子を置くところです。

 

入り口のカーペットタイルの色が違うところは靴を脱ぐところです。色を変えてみました。

そのまま土足で上がられる方がいますので色替えすればわかるかなと。

入り口外に今までは靴を抜いて頂いていましたが雨の日は濡れるし今回はオプションで親子ドアの手前に引いて開ける

ドアになりましたので外で脱いだ靴が引っ掛かるんですね。

 

その後、ジープの点検を。色々確認していますが過去にかなり整備がされていたようです。

 

 

説明が遅れましたがジープでオフロードは出直すことになりました。

今までの様にかなりオフロード仕様にせずに軽く仕上げる程度にしてサクサク乗りやすい仕様を考えているためノーマルを希望していました。

ランクル100もかなり整備しましたが大きすぎて。

また、ランクル80は亡くなった愛犬との思い出が沢山、沢山詰まっていますが愛犬は亡くなった今でも自宅で24時間警備してくれています。

車の整理の必要性も出てきたので売却します。売却する前にジープは古いのを買ってしまいましたw

 

 

 

明日はお暇な方は引っ越しお手伝いよろしくお願いいたしますw

10時より始める予定です。よろしくお願いいたします。

 

横浜で格安車検でしたら横浜車検代行センターへお見積もりをどうぞ